JOGA安心安全ガイドライン窓口

【情報提供に関するお願い】

日本オンラインゲーム協会(以下、「JOGA」)では、ユーザーの皆様に安心して楽しくゲームを遊んでいただくために、JOGAに加盟しているゲーム運営会社(以下、「加盟企業」)のガイドライン運用に関して、ユーザーの皆様からの情報提供のご協力をお願いしております。ご提供いただいた情報は、ユーザーの皆様が安全な環境で安心してオンラインゲームを利用できるよう、また、オンラインゲーム業界が健全に発展、成長していくよう役立ててまいります。
本フォームに必要情報を記入の上、お送りいただけますようお願いいたします。

なお以下の内容は、JOGAでは対応できかねますので、各ゲーム運営会社に直接ご連絡ください。

  • ガイドラインの運用以外の内容(ゲームの利用方法やユーザー間のトラブルに関する内容等)
  • 加盟企業以外の事業者に関する内容

■JOGAガイドラインにつきましては、「JOGAガイドライン」をご確認ください。
■加盟企業につきましては、「会員一覧」をご確認ください。
■お送りいただいた内容は、ゲーム業界の健全な発展のため、加盟企業と共有させていただく場合がございます。
また本フォームにお送りいただいた内容につきましては、改善をお約束するものではございません。
■お送りいただいた内容に対して個別の返信は行っておりません。予めご了承ください。
■お送りいただいた内容をまとめ、当ホームページ上にて公開させていただく場合がございます。

 

情報提供フォーム

ご入力内容*必須項目

ブラウザの戻るボタンを押すと、入力内容が失われますので、ご注意ください。

事前確認

情報提供内容

性別
年齢
事業者名
カテゴリー
ゲーム名
プラットフォーム
具体的な情報1000文字

*お名前・住所・電話番号・パスワードなどの個人情報に類する情報は記入しないでください。

安心安全ガイドライン窓口レポート